こんにちはー

今日の大垣は昨日の夜から降ってきた雨が朝まで続き
雨スタートとなりましたが今はもうやんでます
花見は済ませましたか?
雨で飛ぶ前に見ておきたいですね
(・ω・)/

昨日日曜日
クリックポストが届きました

内容はメルカリで買った本とコースター

このコースターFF14で出てくるキャラや敵が描かれた
ファンならちょっと欲しくなるかもしれないアイテム

でも東京まで行くのはムリ(。・ε・。)
ぇ?いらない?ヾ(。`Д´。)ノ
さらにFF14アートブックもポチリ(・ω・)/

これは装備とか敵とか街とかのスケッチやパーツが
細かく描かれてますが多分これほとんど見ないだろうな・・・
最終ページにあるシリアルナンバーは欲しがる人多いだろうけど(*゚ー゚)ゞ

そういえば今日はアンパンの日らしいですよ
アンパン食べよう
ヾ( ´ー`)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ