こんにちは~

桜がイイ感じに咲いてきましたね~

ソフトピアセンターの東側はベンチとかあるので
そこでお茶飲んだりごはん食べてる人とか見ます

ボクの住んでる家から一番近い桜はまだ半分くらいで
ちょっとさみしい感じ

そんな外出日和

ボクは朝から閉じこもってゲームをしてました≧(´▽`)≦
PS3を弟に返さなきゃいけなかったので
とりあえず途中までやってたバイオハザード6を終わらせ・・・



コレね
小学生の時か中学生の時バイオハザード2を初めてやってみて
キモいし怖いし追いかけられる感がたまらなく嫌で遠ざけてたけど
オンラインFPSのおかげで抵抗なくなってプレイ!

死にゲーというほどじゃなく
アマチュアでプレイしてれば何とかなるレベル
ぬるん♪と動くから酔う人はかなり酔うと思う
もう3年前のゲームだけど映画みたいに進むのは楽しかったー

次は「スカイリム」です

PC版もあるからあわてないでいいやーと後回し!
ロードオブザリングに出てくるような世界観で
着てるものもなんか布って感じ兜とかこうガッツリしてるそんな感じ
一緒に脱出してくれる人について行って操作がわかんなくなってごちゃごちゃしてたら
やられました・・・(ノ_・。)あとカッコイイドラゴン出てきます(。・ε・。)

お次はFF13



パルスファルシのルシがコクーンでパージ
という謎の造語は酷いとネットで騒いでました
ファンタジーな世界に馴染めばイケルッショ!と、やってみましたが
2日くらいでやっと脳内で変換されるように・・・
久々にやるとわかんないですよコレ
バトルシステムが楽しいRPGでした(・ω・)/

ここからはPS3を撤去し、PS4でプレイ



グランドセフトオート5
18歳以上のみの購入ということで
なかなか過激な内容になってます
パッケージ見て分かるように・・・銃で脅したり
なかなか悪い方向なゲーム
これは年齢指定必要ですよ!
開始早々の同じミッションで10回ほど失敗して萎えた(´_`。)
下手なんかな・・・



FF好きだからFF多いのは許してね!!!
FF零式HD
コレはPSPからの移植で
画質が上がって変更点もちらほら

これはオープニング見ただけでプレイせず・・・
このFF零式初回限定版についてくる
FF15の体験版がやりたかったのです(´∀`)



スッゲー綺麗
光とか影とか草とか金属感とか水とかもうとっても綺麗
フィールドには巨大なモンスターがのっしのっし歩いてたり
なんか飛行機みたいなのから兵が出てきて襲撃されたり

ゲームな1日でしたヾ( ´ー`)

今日31日は
ポイント3倍!アルビオンは6倍です(・ω・)/

ラブダイイチ東薬局 ホームページ