こんにちはー

なんか今日あったかくないですか?
いい天気ですOo。。( ̄¬ ̄*)

さっきから救急車のサイレンが聞こえてますが
このあたりで何かあったのでしょうか・・・ちょい心配です

今朝の話です

朝犬を散歩に連れて行くといろんな人に出会います

川の南北をランニングしてる女子や
軽トラに乗ったお店に来てくれる女性や
近所の保険屋のおばちゃんや
チャリで娘さんを保育園へ連れて行く男性
いろいろですね~

散歩を終えたついでにゴミ出しにいったら
裏のじーちゃんがいてなぜか自然に語ってくる

見た感じ結構イカツイ顔で丸坊主
ターミネーターのT-800みたいな感じ


ちょっと違うかも・・・?

なぜか外国の話ばかりしてくるから
仕事なにしてたの?と聞いたら
どうやら船乗りだったらしい
伊勢出身だしオヤジは漁師で小さいころから船には慣れてる
船で世界を回って日本にいる期間は年30日いたかなぁ~とか
シンガポールからオーストラリアへ行く途中に
座礁しちゃったんだぜ~ハハハ(´∀`)とか
(笑えねー!)
そう言って近くの内科へ行っちゃった

じーちゃん変わった人だけど
ちょっとかっこよく見えた日でした

ラブダイイチ東薬局 ホームページ