皆さんこんにちは

本日もお越しいただきありがとうございます

昨日は私お休みでした

3カ月に1度歯医者の定期健診に行く日でした

前回は親不知の左上が虫歯っぽいぜ?

と先生から聞いてました

放置して次ぐらいに抜くか~ってノリだったので

びくびくしながら行くと

今日は抜きませんよ~

って言われた(´_`。)ホッ

ホッとしつつ・・・

30分ほどで終わって

帰り際に

上の歯なんてスグ抜けますよ?
気軽に電話してくださいね☆と女の子

いやー こえーよ

はぁ(*´Д`)=з

下の親不知ははどうやら外科に回されるとか聞いちゃって

さらに血の気が引いた私でした(°д°;)

歯抜くの怖いですよね?(。・ε・。)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ