ぷに子も痩せ子も悩んでる!「下っ腹が出やすい人」共通6項目
パンツやスカートのベルトに、ポヨンと乗ってしまったお腹。痩せていても年齢が重なると、お腹だけは出てき..........≪続きを読む≫


皆さんこんにちは

本日も当ブログへ来ていただきありがとうございます!


でも今日は(も?)アメブロニュースから話題を引っ張ってくる作戦決行!

ということで目についたやつをとりあえずチラッ


「下っ腹が出やすい人の特徴」


俺やん!


よく母にお風呂出た時とか着替える時に


20代の体じゃないと言われます


もちろん私もそう思います


高校時代のスリムなボデーからは想像できない体型になってしまいました(○д○)


高校卒業して大学1年最後には50kgだったのが今では65kg

+15kgですよ?

2Lのペットボトル7本ほど体に巻きつけてると考えるとゾッとしますよねー


いやー部活動と自転車通学の重要さ

まさかここまでとは・・・(;´▽`A``



はい、ニュースの内容行きましょう!


■1:よく反り腰の姿勢になっている⇒○

■2:椅子に腰で座ってしまう    ⇒○

■3:お腹や卵巣付近が冷えている⇒○

(卵巣は無いけどな!)

■4:運動の習慣がない       ⇒○
■5:便秘気味             ⇒×

■6:ストレスの解消法を知らない ⇒△

(寝たりぼけーっとするだけなのでとりあえず△で)


さて半分ほど○がついてしまったわけですが

やっぱり食べても動かないってのが一番ダメですよねー

休みの日は外に出るとかしないと・・・将来・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)


ああ・・・怖いΣ(・ω・ノ)ノ!


何とか動く習慣と座り方を直さねばいけないようです・・・(´_`。)




ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/