早いですね、もう8月です。さて、


きっと毎朝、朝礼で営業所長か誰かが「1分、1秒でも早く荷物を届けましょう!」とか言っているんでしょうね。





おかげで、早く届いて、とても助かってます。

なんてことは…無い!


が、


遅れるより良いかも?



はっ!と  思い出しました


10年くらい前のこと、誤配されて荷物が届かず大モメしたことがありました。(どうしても、その日に必要な物だったので別の方法で入手)2日ほど遅れて届いて、何の謝りもなく配達してきたなぁ~


たしか・・・・ふ く  ・ ・ なんとか だったなぁ


次は、このトラックの前と後ろに駐車されたら・・・・・配達が遅れますよ~



小丸社長の言葉がありました


福山通運は企業の社会的責任を果たすために、法令順守の徹底、交通事故をはじめとするあらゆる事故防止を課題とし、安全を最優先した事業活動を行っております。さらに、エコドライブ運動とモーダルシフトを推進し、CO2の排出量の削減を図るなど環境に配慮した輸送の実現にも取り組んでいます。
このように、未来に向けて歩みはじめた福山通運グループでは、今後も地域社会の皆様と共存し、安全で豊かな社会づくりと地球環境の保全に努め、持続可能な成長を目指してまいります。 皆様からのご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申しあげます。




ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/daiichi/