20・21日連休をいただきました。店は営業ですが調剤はお休みです。

何も予定していない連休、家でゴロゴロしてても暑いしね。


2時間ほどのドライブに出かけることにしました。

まずはモーニングです(東海地方の喫茶店のモーニングサービスはTVなどで有名ですよね)以前、一度行ったことのある インドカレー屋さん(ツルシ)へ ??・・・朝からは喫茶店なんです



アイスコーヒーにナン(ハーフ)、カレー(日替わりでかぼちゃカレー)サラダ、ポテト、ゆでたまごのセットをいただきました~ AM10:30だったのでランチみたいでしょ?

ちなみに450円!!チェーン店なのでご存じの方もいるのでは?


さて、目的地は 岐阜県可児郡御嵩町にある「みたけの森」  広大な自然林を整備した公園で、お弁当持ってハイキングがいいですね。家を出る時は小雨だったけど晴れてきましたので、暑くてくてたまりません、散歩道を歩いて展望台まで行くと御嶽山恵那山伊吹山が一望できるらしいけど暑くてくて、歩けません!!







こんなカワイイベンチも


(タカ&トシか?)

涼しい場所も




朝の天気が悪かったのか混んでなく快適でした。

2時間かけて帰宅しました。


次の日も予定は無く、で、結局、まずはモーニング



アイスコーヒーにトースト(6種の中からレタス&ペッパーをチョイス)サラダ、フルーツ、菓子、スパゲッティ、茶わん蒸しがついて410円!!

道路より少し入り込んでて、田んぼの中?みたいな場所。駐車場が10台以上のスペースあるのに線が引いてないし、もみじマークの車ばかりで7台で満車、あらら~

初めて行った店でしたが、GOOD!!ごめんなさい名前を覚えてません・・・・


その後は大型ショッピングセンターでお買い物のお手伝い(荷物持ち)して帰宅。

あっという間の2日間でした。


ラブダイイチ東薬局 http://www.ody.co.jp/