ワンコ沢山だね | 虎ノ助

ワンコ沢山だね

続きですニコニコ 


アジリティーを見学 体験あったがトラちゃんは不参加~


どのワンコも上手にやってるビックリマーク コースを覚えるハンドラーも凄いビックリマーク


私なら覚えられないしぐるぐるおめめ まず走れないデブ
虎ノ助

知り合いワンコ見っけ目 
虎ノ助

色んな犬種が居たよチョキ
虎ノ助

このスタンダードプードルのカット素敵ニコニコ チョキ着てるみたい~ 今ではベストっちゅーやつねベスト
虎ノ助


ペット専門学校の生徒さんによる爪きりや肛門絞りなるほど


ワンコ用手作りクッキークッキー 大人気だったわ人気
虎ノ助

パピヨンも居ましたパピヨン


Tタッチも教えてもらい帰ってから復習タッチ
虎ノ助

途中レンちゃんとお別れakn


さぁお昼だビックリマーク 動かなくてもお腹は減るのよあせる
虎ノ助

ニコニコまぁ~だだよー


さぁさぁ移動だ移動くるまbDASH!



にほんブログ村 パピヨンランキングに参加してます

    やじるし 姿勢がいいね!? に1ポチッをドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ペタしてね