ご無沙汰です☆ | 虎ノ助

ご無沙汰です☆

今朝右腕に重みを感じそーっと見たらトラちゃんが・・・




トラちゃんが・・・










乗って寝てました寝る


ねっビックリマークこれって腕枕じゃなく掌に顎を乗せ腕にまたがって寝てるの


この腕を 指を ちょっとでも動かそうもんならトラちゃん豹変しますのよ汗
虎ノ助

朝から激しい雨雨が・・・。雨 午後から小雨になる予報


じゃあ午後からガソリン入れてくるまb買い物行こうビックリマーク


そぅ決めてたのに何故か午前の小雨の中出動してしまった・・・


勿論途中から豪雨ゲリラ豪雨  さすがビックリマーク軽と違って豪雨でも静かだわニコニコ


セルフのスタンドなので濡れ 買い物する気が失せ帰宅したおバカなトラママです


・・・前置きが長かった・・・





やはり午後から晴れた晴れ


今のうちビックリマーク レッツラ・ゴーGO


久々のお散歩で歩く歩くパピヨン
虎ノ助

わぁ~楽しい音譜
虎ノ助

小学生が「わぁ~チワワだチワワ 可愛い~」って・・・

         ・・・チワワって言われたの何年振りだろっ


訂正する暇もなく一生懸命歩くトラちゃんパピヨン

知り合いの小学生に『ト~ラ君音譜』と撫でてもらいラブラブ!


久々ご近所のワンちゃんに会いに行って来たの


この子がご飯残してる時にトラちゃんが行くとその子は慌てて食べだすニコニコ


きっと取られるって思うんだろうね  だがビックリマーク今回は慌ててみたものの食べなかったわ


そんな時もあるよねってナデナデして帰って来たわ

   名誉の為ワンコの名前は伏せますねべーっだ!

虎ノ助

見上げた空は綺麗だったニコニコ

   ・・・この空で大雨警報が出てるなんて信じられな~い手

虎ノ助


このまま晴れて明日の為に地面を乾かしておくれ~お願い



にほんブログ村 パピヨンランキングに参加してます

    やじるし 姿勢がいいね!? に1ポチッをドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ペタしてね