子ども部屋に吊り下げ式、ランドリーバッグ♪ | ☆ 楽歩’s ワールド ☆

子ども部屋に吊り下げ式、ランドリーバッグ♪

ものぐさな扱い難いただいま思春期真っただ中の息子に、

 

何回いうても、洗濯物を洗濯カゴに入れず、

 

自室にポイポイ脱ぎ捨てた挙句、靴下が揃わなくなったり...と、母親にかかるストレスは半端ない滝汗冷や汗


でも、狭い子供部屋に、洗濯カゴを置くスペースもない汗

 

そこで、以前ショップチャンネルで衝動買いした「アートハンガー」なる便利なフックと、布製のランドリーバッグの組み合わせで、壁に吊るす作戦に出た。

 

このフックは優れもので、半永久的に着脱繰り返し可能。

 

おまけに、3kgもの耐荷重OK!!
 

粘着テープは使っていないのに、頼もしい吸着力!
ほんまに、このフックは便利です。

 

そして扉を開けたら、すぐ取れる位置に吊り下げました。

 

これなら、超ものぐさ息子でも、入れてくれるようになり、私のストレスは激減されましたわ\(^o^)/虹

 

溜めていいのは、お金と愛情だけですわよ〜んラブアップ