安全運転 | タバコと缶コーヒー

タバコと缶コーヒー

自作の詩と日頃思っている事を書いています。

渋谷あたりじゃ

歩きゃ 5秒に1人は

美人とすれ違うってのに

誰ひとりとも衝突事故を

起こさないのは

安全運転してるから

安全運転するようにとは教わったが

衝突事故の仕方は

未だにかつて教わった覚えがない








行ってきた。
登録制のバイトの説明会。
くだらねぇ。

スポットの仕事できるのは昼間の学生、60歳以上の人、年収が500万以上の人しか出来ないんだって。

ハァ?!

じゃぁダメじゃん。

って言うか年収が500万以上稼いでる奴がさらに仕事しようと思うか?

カネがねぇから働きてぇってんで川越くんだりまで出掛けたんだよ。

だったら初めから電話で年収聞けよ!

って言うか、最近、法の改正があったって言うが、これ自民党が作ったんだよな!

お前らどこまで大企業、金持ち優遇してんだよ!!!!!!!

くだばれ自民党!!!

って言うか一般庶民は何を考えて票入れてんだ!

あいつらは、おれら一般庶民の為には何一つしてくれねぇんだぞ。

少しは考えて票入れるんだな!

クソ野郎!!!!

そんな訳で説明会は途中で出てきたよ。

アホらし。

クソ野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!