(゚Д゚)静岡県島田市、雨の日の最終処分場 | ぷりんさんと一緒

(゚Д゚)静岡県島田市、雨の日の最終処分場

(゚Д゚)受け入れを表明し、瓦礫試験焼却をした静岡県島田市の最終処分場の雨の日の映像であります。


http://www.youtube.com/watch?v=RFezsYgYdk0&sns=em

【転載】

被災地瓦礫を受け入れようとしている最終処分場はごらんの通り。
飛灰(ひばい)や表層水の管理があまりよろしくありません。
くずれやすい崖への立地含め、受け入れは再考の余地があると思うのですが。

【終了】


(゚Д゚)雨水でだだ漏れですが、こんなずさんな管理で放射性物質を多量に含む焼却灰は大丈夫なのでしょうか?


(゚Д゚)どこかの産廃処理場かなんかで基準値以下の焼却灰だったが雨水などで基準値を超える高濃度の放射性セシウムが検出されたりしてますよ



(゚Д゚)これじゃ美しい静岡県が核廃棄物処理場になってしまいますでし。


(゚Д゚)ツイッターに島田市の試験焼却での放射性セシウム除去は6割で10万ベクレルが行方不明のままというものがありますた。
行方不明のセシウムは大気中に?



(゚Д゚)政府が放射性物質をとれるといっているバクフィルターはバクフィルターのメーカー10社がバクフィルターは放射性物質に対応できないし、試験もしていないと回答しております。



(゚Д゚)瓦礫を受け入れれば受け入れた自治体に交付金が入ります。



(゚Д゚)被災地にではなく、瓦礫を受け入れた自治体にです。



(゚Д゚)そして 瓦礫を受け入れる産廃業者との関係



(゚Д゚)産廃利権



(゚Д゚)原発の利権や除洗利権の構造とおんなじことがまた 行われております。



(゚Д゚)しかも被災地や被災者救済というのを自分たちの欲のかさにして。



※島田市の受け入れ産廃業者の社長は島田市長の息子であります。

※東京都が引き受ける瓦礫の処理をする元請け企業は、東電が90%以上の株式を保有する東京リサイクルパワーです。


(゚Д゚)たしかなことは瓦礫受け入れをして高濃度の放射性物質が検出されたり、大気中に放出され、まわりの放射線量が上昇したとしても誰も責任なんてとるつもりがないこと



(゚Д゚)だってこの国の土壌汚染推進な野田ソーリーソーリーは原発事故は誰の責任でもない、誰も悪くない(東電も政府も)責任は 国民がとるといってるぐらいですから



(゚Д゚)フガー
ぷりんさんと一緒-hqdefault.jpg