(・∀・)ヘビヘビヘビ~ | ぷりんさんと一緒

(・∀・)ヘビヘビヘビ~

(・∀・)昨日の夢はアナコンダからちいさいヘビまでいっぱい蛇でてきました~



(・∀・)そして さっき昨日の夜飲んだアレルギーの薬のおかげで今日1日眠井田眠子になったお昼寝でみた夢は空が飛べるようになって笑いながら飛びまくる夢でした~



(・∀・)あはははあはははって



(・∀・)ほんとに飛んでるみたいな感覚するんですよね。



(・∀・)風を着る感じがリアルですた。



(・∀・)なんだか変な夢ばっかりみています。



(・∀・)あぁ~ドリームマスターになりたいわ~



(・∀・)今日は自転車やさんにいかなくてはと思っていましたが、思った以上に薬の副作用で体がうごきまへん



(・∀・)口乾いとります~



(・∀・)ではおやすみなさい



(・∀・)ってねるんかい!



(・∀・)昨日から十時間以上ねてますがねてもねてもまだねもーい



(・∀・)グースカピー