ドーナツバーガーo(^-^)o | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★
今日は休み(^O^)
だけど、朝からタクサンが
3歳6ヶ月検診の聴力検査で
再検査になったから、
医師会センターまで行って来ましたv

おやすみだったはずの
パパリンが仕事になったので、
トウサン&ハルサンも同行(-.-;)

トウサンはハルサンのお守り役で
連れていったのに、まったく
役に立たず・・・(^_^メ)

まっ再検査の結果は、
問題無し!?
経過観察って事で(笑)

どもるからね!
タクサン・・・

タ タ タ タ タクサン

ア ア ア ア アノサァ

とかなる^^

大きくなるにつれて
治る人が多い見たいだし、
まぁ注意して見て行きましょ!


帰りにさ、
今日こそ食ってやる!
って感じで、ミスドに
行ったよ(^O^)

目的は、ドーナツバーガーo(^-^)o

ウワサには聞いてたけど、
ちっさい(^-^;

マジ小さいね(笑)

☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-Image050.jpg

一緒にポテドもGet☆

これは、案外普通に
ポテトだった(笑)

もっとハンバーガー的な
ものを想像してたけど、

ハンバーガーの形をした
ドーナツだった(笑)

美味しかったけどね。
足りないね。
全然・・・

これは、モスドも食べて
見ないとな!!


あっっ

これがもしや、
しょっぱいドーナツと
甘いハンバーガーって
事か???

じゃモスドは
ドーナツ形の
ハンバーガーなのかな?

これは、マスマス食べて見たく
なったぞ^^