(´0ノ`*)2度ある事は3度ある | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

ちょいとちょいと・・・


金曜の忙しい時に、3回もブログ更新しちゃっていいの??


いいともぉ~~タモリ。おんぷ


普通に忙しいんだけどさ。


Wハートみちゃこたん Wハートが、おもろいもんやってたから


らびぃもやりたくなったじゃん( *´艸`)


早速やって見たし。


ジャジャンキラキラ


サザエさんサザエさんからのラブレター サザエさん

らびぃちゃんへ

えっと・・・実は昨日、波平から相談があって、


どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。


波平、らびぃちゃんの事が好きなんだって。


それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。


以前にみんなで裏庭に遊びに行ったじゃん?


その時にらびぃちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。


らびぃちゃんは・・・、波平の事好き?


えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、波平は友達だし、


付き合いも長いんだけどさ、俺もらびぃちゃんの事が好きなんだ!


いや・・・波平のことなんてどうでもいい。


俺、らびぃちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。


でも俺がらびぃちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。


覚えてるかな?


まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で波野家に行って、


タマの餌を買ってお互いにプレゼントしあったこと。


今でも俺の宝物なんだ。


5月18日の18時に波野家で宝物を持って待ってる。


ずっと待ってるから・・・。

ノリスケ



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 


これってもしや・・・2人から告られてる??


モテモテモテモテ。じゃぁんLOVE


波平かぁ。波平ねぇ。


ノリスケさんも、微妙だなぁ。


しかし、タマタマの餌をプレゼントプルのプレゼントし合うってどう言う事なんだろ??


しかも、波平がいる波野家で待ってるって、ノリスケさんったら


デリカシーにかけてるね。


どうぞ興味のある方はやって見てぇ^^


サザエさん サザエさんからのラブレター サザエさん