新学期だ〜!!<ポポラー調布・南千里丘園> | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

こんにちはチューリップ

ラビットママですうさぎ

 

新学期が始まって、みんなもう新しいお友達はできたかな爆  笑!?

ポポラー飛行船でも新しいお友達が増えたり、上のクラスに進級したり、みんな新しい環境でワクワクそわそわな毎日を過ごしてるみたいですよ乙女のトキメキ

 

飛行船ポポラー大阪南千里丘園

新しいお友達を迎えて初めての、カレンダー作りのカリキュラム鉛筆音符

色鉛筆を見ると、早速色を選び始める子キラキラ、「なにこれにやりはてなマーク」とちょっと不思議そうに見つめる子、反応も色々です照れ

「どの色にしようかな〜おーっ!!?

 

好きな色を選んで塗っていこう〜グー!!

 

紙を逆さに描いてみたり・・・、

トレーに描いてみたり・・・、

紙を持って描いてみたり・・・

完成した作品はもちろん、描き方も個性豊かキラキラでしたグッ爆  笑

 

飛行船ポポラー東京調布園

春から、2歳児クラスに進級したお友達です。

お手伝いしてる〜爆  笑!!!!!!

 

大きい子と過ごす時間が増えて、まだ慣れないけどあせる、お手伝いをしていると顔がキリッとしてる〜おねがいキラキラ

これから少しずつ、大きい子達を見習って色んなことができるようになっていこうねウインクキラキラ

 

チューリップカエルチューリップカエルチューリップカエルチューリップカエルチューリップカエルチューリップカエル
次回のキッズコムイベントは・・・

全国7ヶ所同時開催

2000人規模の大大大ピクニック!
晴れピクニックジャンボリー2017晴れ

ただいま申込受付中
開催日:2017年5月13日(土)
開催場所:エリアにより異なります音符

 

詳しくはキッズコムHPを見てね

右矢印http://www.kidscom.asia/event/article/254

昨年までの様子も見てね

右矢印http://www.kidscom.asia/event_past/pal/
星お申込・お問合せ星

キッズコム本部センター「ピクニック受付係」

電話電話0120-8909-56
メールメールevent@taskforce-pr.co.jp

 

キッズコムこどもたちの五感育む本物の体験をちゃれんじぼうや

右矢印Kidscomホームページはこちら

チューリップカエルチューリップカエルチューリップカエルチューリップカエルチューリップカエルチューリップカエル

 

 

[W]