北海道★札幌スノーツアー2016 2日目―家族大雪上運動会 本気になれば空も飛べるのだ! | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。


北海道★札幌スノーツアー2016
2日目の今日は、午前中にお楽しみ!
家族大雪上運動会」が開催されましたクラッカークラッカー


年に1度の一大イベント!
参加者120名のビッグイベントです

みんな目をぎらぎらさせて、優勝優勝カップを目指します

でもその前に。

準備体操はしっかりしてね!
キッズコムKidscomオリジナルソングおんぷ
「ちゃれんじぼうやのチャレンジ体操」
で体をほぐして・・・出た!
(みんなに大人気!→PV動画が見れるよコチラ)







競技スタート!?2

大人も本気で勝負!!

恒例のスノーフラッグは不動の人気!
ここぞとばかりに本気のパパが大激突

よーーーいどん!



そして
スライディーーーーング

キャーーーーッチ

気合の入り方が違います!
さすがでございます!


そして決勝戦!
猛者2名の大激突

そして・・・・



ジャーーーーンプ!
(と、飛んだ~!)
(すばらしくきれいなジャンプです!!!)
(姿勢も美しい!)

とったどーーーー!!!

雄たけびを上げるパパ!
かっこいいですね!
家族も惚れ直しちゃったかもしれません

そんなスノーフラッグの興奮冷めやらぬ中、
みなさんが楽しみにしていた
宝探しゲームスタートぎくっぎくっぎくっ

丘の上にみんな集合!整列そして・・・


よぉ~いっ

どん!

うおぉぉぉぉぉぉ---!腕腕腕

と怒号(?)・・・気合を入れながら

駆け下りてくる120名の参加者達
ダッシュダッシュダッシュ

2009年から開催している
このスノーツアーですが、
雪上運動会での宝探しゲームも、
そのうわさが広まり、
ここぞ!とばかりに
みなさん今まで以上の本気モード!
☆はあと

「あそこに宝が埋まっている・・・!!」

みんな草食動物を狩る肉食獣のように、真剣!
キラキラ


大人も


子どもも


掘る掘る・・・

こちらは
「いかの一夜干し」を発掘
キラキラ

コチラも発掘!




こちらは大漁ですか?
もう抱えきれなさそうなパパ発見ええ!!

おいし~い、海の幸やお菓子詰め合わせ、
ママも喜ぶ生活グッズなどが
つぎつぎと発掘されていく中、


こちらでは人だかりが
!!


掘っても掘ってもでてこない?!
なに?!
これは・・もしや大物か?!

ようやく・・・
でてきたーーーー


出てきたのはおいしそうな・・・
バタじゃがいも。




・・・

イモかいっ 
!! ムカっ

とおもわず本気でツッコミ・・・・

その後も雪山づくり競争など盛りだくさん
音符


(この時間から少し晴れてきました!)


スノーツアーのお客様だけでなく、
雪上運動会に参加されたお客様あわせて
120名ほどのお客様が、
たった半日、されどぎゅっと詰まった半日を、
この札幌国際スキー場で過ごしました
090

「また来年も来よう!」
「次こそは!」
「この景品、今晩のおかずに・・・」
なんて、さまざまに楽しんでいただき、
雪上運動会は閉会しました
翼



みなさん、ぜひまた来てくださいおんぷ

北海道でしかできない楽しみ方や、
北海道にいても、普段は絶対にできない遊び方を、
キッズコムKidscomで経験してもらえるように
☆

子ども達が、ご家族が、いつもと違う、
「非日常」の1日を過ごしてもらえるように
☆

来年は更にビッグ
!に、そして今までにない
サプライズ
ぎくっを用意して開催しますよ~ダッシュダッシュ

お楽しみにキッズコム

北海道★札幌スノーツアー2016は
本日2日目!
午後は子どもたちのスキー教室!
2日間でどこまで上達したかな?!

子ども達の最後のトライに密着!


***************************
第14陣 春のちびっこ開拓隊
残席あとわずか!
キラキラキラキラキラキラ

北海道南富良野キッズコムファームにて
子どもたちだけで4泊5日の開拓体験!
ぜひ挑戦してみてください!!

詳細はこちら北海道
***************************
2016年3月29日(火)~4月2日(土) 4泊5日の大冒険!
定員22名→大好評につき28名に増員!!
※集合・解散は新千歳空港
体験料:65,000円~
*****************************
キッズコムファームfacebookページは
こ・ち・ら北海道

N