スノーツアー2015★1 いよいよ開幕!千歳空港に到着!! | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

みなさんこんにちはおんぷ

2015年が明けて早2ヶ月・・・
今年初めてのKidscomイベントがいよいよ本日スタート
090090

北海道北海道1札幌親子スノーツアー星星

2泊3日音符全国各地から、総勢19組のご家族が集い
スキーヤーにとって最高のシーズンを迎えた北海道・札幌を
大満喫できるこのツアー
スーツケースはあと


キッズコムイベントの中で、
随一のリピート率を誇るこのイベントぎくっぎくっ

リピートの理由は
スキーを思いっきり楽しめる
 ・・・
だけだと思いますか
びっくりびっくりはっ

お仕事でお忙しいお父さん・お母さんが
毎年、毎年、ご参加頂くのには、

それはもちろんのこと、他にも理由があるんです
にやり

でも・・・・
それは今は明かしません
カギ(笑)

スノーツアー開催中は、
こちらのブログにてその様子をレポートしますので

是非ご覧下さい
おんぷ
(うらやましくなっちゃうかもしれません
にやにや

さてさて、今朝の千歳空港での集合の様子は・・・
はあと


これまでに一緒にツアーに参加したことのある方が多いので、
お住まいの地域によらず、
「お久しぶり~~~~!!!!!」

とさっそく感動の再会
はぁとはぁと

とっても気さくな方ばかりなので、
初めての方ともすぐに打ち解けます
うさぎ

同じ年くらいの子ども達、親同士
はいろいろと分かり合えることが多いですよね
クローバー

初参加の1組は、ご夫婦でスキーがしたくって
090
と、参加してくださいましたえ゛!
1歳半のお子様は託児へ、
5歳のお子様はスキー教室に初参加
!
どきどきの初体験です
パチパチパチパチ

どんな旅になるのでしょうか・・・

雪の結晶crystal*雪の結晶crystal*雪の結晶crystal*雪の結晶crystal*雪の結晶crystal*雪の結晶crystal*雪の結晶

見ているほうまでドキドキのチャレンジ満載キラキラ
Kidscomイベントについてはこちらでも
ご紹介しています。⇒キッズコムイベントページ

厳寒の北海道・ホンモノの大自然を体感する
北海道ちびっこ開拓ツアーもご応募受付中
キラキラ
こどもたちが驚くほど成長する「ちびっこ開拓隊」詳細はこちら