★スポーツフェスティバル2014西 ご来場ありがとうございました★ | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

10月26日(日)に
【ファミリースポーツフェスティバル2014万博わんぱく大運動会】が開催されました
キラリ


なんと会場には関東の倍以上のお客様にご来場いただきました



子どもたちの思いも伝わったのか、お天気に恵まれすばらしいイベント日和となりました
たくさんの屋台メニューが並びどれも大盛況
はっ
特にカキ氷は、10月とは思えない程良いお天気だったせいか、12時にはなんと完売かき氷。



また、毎年大盛り上がりのリレーは今年も白熱した戦いとなりましたびっくり
今年は例年以上に多くのお客様が競技に参加してくださり、
年々熱気が増していると感じたスポーツフェスティバルとなりました
sei

ご来場頂き本当にありがとうございました





最後に大会委員長からもお伝えさせていただいたとおり、
キッズ・コムでは「勝ち負けをはっきりつける」ということを大切にしています。
最近は、子どもたちがかわいそうだからという理由で、
勝負の白黒をつけず、「みんながんばったね」で終わらせてしまうこともあると思います。
しかし悔しい思いをしたからこそ、その分
「次は絶対勝ちたい」という気持ちが生まれ、
がんばる力が生まれるのだと信じています。


キッズ・コムはこのようなキッズ・コムの考え方や理念に則った経験を提供し、
共感者を拡大していくコミュニティでありたいと考えています。
理念に賛同いただける方はぜひ、キッズコムファンクラブにご入会ください




キッズコムファンクラブHPはこちら
http://www.kidscom.asia/



また、11月3日(祝・月)は「親子で楽しむオーケストラコンサートびっクリスマス関西」が
開催されます

午後は若干の空きがあり、まだまだお申し込みを受け付けていますので
ぜひお気軽に足を運んでくださいね
!!