涙がぽろり・・・ | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

こんばんはマリメッコ
ラビットママですおんぷ

ラビットママは、今日、
この動画をみて涙がぽろぽろ。
キッズコムファーム想いの数珠繋ぎ開拓

2014年夏 7月27日から8月30日までの約一ヶ月間

第3陣~第6陣まで総勢30名のチャレンジャー達が、
順番にキッズコムファームに入り、
「石の露天風呂」を完成させるプロジェクトが行われていたのを、みんなは知っていますか
!?!?


キッズコムファームにきた当初は、わがままで、甘えたい放題の子ども達が、声をかけあって支えあって辛いことも乗り越えていく姿は、本当に感動的で、ラビットママは涙が止まりませんでした。

子どもって、大人が思っている以上に成長が早いんです。

特に子どもを持つ親御さんには、ご自身や子どもの姿と重ね合わせることが多いVTRになっていますので、是非、是非ご覧下さい
涙

また、
『第7陣ちびっこ開拓隊 3泊4日のわんぱく 雪遊びまんぷく体験』開催決定しましたよ!
詳細はこちら
http://www.kidscomfarm.jp/development_team
<お問合せ> どんな質問でもお気軽にお電話くださいね♪
キッズコム本部センター 0120-89-0956

それでは、今日もゆっくり休んでくださいね
きらきら