明日のスポーツフェスティバルの開催について | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

こんにちはドキドキ
ラビットママですひらめき電球

いよいよ明日は、待ちに待った

お天気も晴れの予報‥ということで‥
現時点では、開催の予定です!!

事前にお申込み頂いていない方でも、
当日飛び入り参加OKです!

急に雨が降ってくることがないよう、みんな祈っていて下さいね

明日は、日テレ・ベレーザからも選手がみんなの応援に
来てくれるよベレーザエンブレム
日テレ・ベレーザブースではサッカーボウリングに
チャレンジしてねボーリング

じゃあ、ラビットママもみんなに会えるのを楽しみにしているよ

※最終の開催の可否については、明日の7時に本ブログにてお伝えしますので、必ずご確認の上、ご来場頂きますよう、よろしくお願いしますキラキラ