北海道スキーツアー⑪ 最終日かまくらづくり | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

今日でスキーツアーも最終日!
今日のメインイベントは!
待ちに待ったかまくらづくりです!

かなり大量の雪をかき出さないといけないので、子ども達よりも
大人が大活躍です。
いつの間にか、子ども達そっちのけで、大人の方が夢中になってます(笑)

ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

出来上がったかまくらの中で、ミルクとお野菜たっぷりのシチューをたべて、みんなポカポカあたたまりました。

今は、雪の中で乗馬をしたり、
雪合戦をしたり、
雪遊びを120%堪能しています。

もうすぐ空港にむかいます!