北海道スキーツアー⑨無事下山しました♪ | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

スキー教室に参加していた総勢9人、

山頂から無事に下山しましたうさちゃんにっこり


ラビットママのひとりごと

途中でトイレに行きたくなったり、

眠くなっちゃう子もいましたがあせる

みんなとってもよく頑張りましたね音譜

たった2日間でしたが

パパやママにもサポートしてもらいながら、

それぞれ上達していったと思いますキラキラ


大きい子は、教室のあと、パパやママと

更にもう一度リフトに乗って再挑戦しに行っていましたよマッチョ


子ども達の成長する力には

あらためて感心させられましたきらきらおまめ


ラビットママのひとりごと