関西もさむ~い1日でした | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

先週末から全国的に寒い日がつづいていますね。


関西の姫路市にある事業所内保育園のお友達は、

お外で雪だるまつくりをしました。

ラビットママのひとりごと
雪だるま雪だるま雪だるまマフラー雪だるま雪だるま雪だるまマフラー雪だるま雪だるま雪だるまマフラー雪だるま雪だるま

まだまだ、寒い日がつづきますが、

みんな、手洗い手洗い・うがいうがいをしっかりして、

カゼをひかないように気をつけてね