沖縄にやってきました | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

やってきました「沖縄ハイビスカス



ラビットママのひとりごと

今日は、沖縄コンベンションセンターで開催された

「合同就職説明会」に参加しました。




ラビットママのひとりごと



25社ほど集まった会場で・・・・

ラビットママのひとりごと




タスク・フォースのブースはこの通り。

ラビットママのひとりごと

大盛況!!!

たくさんの方に集まっていただきました。


ラビットママのひとりごと  

話をしているYマネージャーも、

沖縄の学生さんたちの熱いまなざしに負けないよう

説明にも力金h肉がはいったようです。


ラビットママのひとりごと

ブースにきてくださった学生の皆さん、

当社に興味をもっていただけましたか?


1/27(水)も沖縄コンベンションセンターで

面接会を行います!