東京事務所からの富士山 | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

20周年パーティーの話題からはそれてしまい

ますが、余りに綺麗でしたので・・・キラキラ



東京事務所からは富士山が見えます富士山

冬場のさむ~~い空気の澄んだ日には

とっても綺麗に見えます目

今日の夕焼けに染まる富士山は最高の癒し

でした。

ほら、どうでしょうウサギ

ラビットママのひとりごと

ちなみに、こちらは日中に見えた時の写真カメラ

ちょっと霞んでいますが、もっともっと綺麗な日も

あるんですよラブラブ

東京事務所に来られた時には、是非見えるかどうか

チェックしてみて下さいねいちばん

ラビットママのひとりごと