2009年末全社会議 | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

2009年の締めくくりクラッカー

12月29日に帝国ホテル大阪にて、全社会議・設立

20周年記念パーティーを行いました。

今日は会議の様子をお伝えします。



今年は祝20周年という記念すべき年ということで、

キラキラ帝国ホテルキラキラを会場に会議を行い、みんな

少し緊張気味ですうさぎ

ラビットママのひとりごと  



優秀園や社員の表彰式も行われましたクラッカー右から



今年の「Mr.タスク・フォース」は派遣部の上野さん

ですうさぎ
ラビットママのひとりごと


こちらは最優秀園のポポラー久我山園、チーフの

小暮さんです。

あまりに驚きすぎて、「鳩が豆鉄砲くらったはと

みたいな顔してますねうさぎ
ラビットママのひとりごと

他にも、

優秀園賞 ポポラー成瀬園、酒井病院みどり保育園

チーフ賞 愛媛エミフルMASAKI園 三好チーフ

が選ばれました。

おめでとうございました~クラッカー



最後に、1年間を振り返りスピーチを行った新入

社員代表、岩間さん。
ラビットママのひとりごと
充実した日々が送れたようですねうさぎ

しっかりと成長した姿と、向上心の高さに長年勤めている先輩社員も思わずじーんとしてしまいました。