今日からベビーシッター♪ | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

今日は東京で、新しいベビーシッターさんの研修が行われました。

私の仲間だわ~ウサギラブラブ


初めてベビーシッターの仕事をする人も、きちんと業務ができるように行っている採用時の研修です。

この研修を受けてはじめてベビーシッターとしてお仕事することできるんですクラッカー

私もかれこれ数年前に研修を受けたことを、昨日のことのように覚えています。


今日は総勢25人!

前で研修をしているのは、

スイーツ大好きソフトクリームラブラブ、間違えたあせる、ラビットクラブ大好きウサギラブラブT部長ですドキドキ
ラビットママのひとりごと


春だしチューリップ赤、新しいお仕事を頑張るぞ~って思ってくれてるんでしょうね合格

シッターは、大事なお子様の「命」を預かる仕事。

みんな真剣です!!
ラビットママのひとりごと

1人でも多くの子どもたちとお母さんたちに喜んでもらえるように、
一緒に頑張りましょうねアップ