春ですねー | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

今日はほんとにぽかぽかあったか陽気ですねチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

子どもたちのお散歩も楽しい季節音譜


私も先日お花見に行ってきましたよウサギ


桜のトンネルにうっとり~ドキドキ
ラビットママのひとりごと


枝からぶら下がってる提灯?が、「ザ・日本のお花見」っていう感じですね(笑)
ラビットママのひとりごと


子どもたちにモテモテの私ドキドキ

花よりラビママラブラブ
ラビットママのひとりごと