あったかくて甘いもの | ラビットママのひとりごと

ラビットママのひとりごと

ベビーシッターとして毎日忙しく働くラビットママ。
大きな耳とつぶらな瞳で、子どもたちのことや世の中のこと、日々感じたことをつづっています。

さて、これはなんでしょ~はてなマークはてなマークはてなマーク

ラビットママのひとりごと

チョコレートはてなマーク

カレーはてなマークはてなマーク


寄って見るとこんな感じ。

ラビットママのひとりごと

分かったかな?

正解はおぜんざいでしたー合格


今日は鏡開きでしたね。

タスク・フォースの本社でも毎年恒例鏡開きのおぜんざいがふるまわれましたキラキラ



ママもちょっと一口…ウサギ
ラビットママのひとりごと

寒い日に、あったかくて甘いおぜんざいで、体もあったまりましたドキドキ