らびちゃんへの手紙-DVC00120.jpg


らびちゃんへの手紙-DVC00125.jpg


らびちゃんへの手紙-DVC00119.jpg


らびちゃんへの手紙-DVC00117.jpg


らびちゃんへの手紙-DVC00118.jpg


毎年


8月23日は


地蔵盆


お地蔵さんをお参りして


子供達はお供えしてた


お菓子をもらいに行きます。

お地蔵さんがあるところは


提灯がさがって


近所のおばあちゃんが集まってます。


この写真の所は


今日24日朝にお菓子くばるんだって!!


盆踊りや


屋台があってラブラブ!


今年初めてかなぁ~


金魚すくいしたよ~音符


金魚元気よすぎて(笑)


3匹しかハートブレイクすくえんかった~


いつもは持って帰らない


金魚…甥っ子のぼくちゃんが


連れて帰ったよ~クローバー


今日も屋台は出るの…音符行こっかなぁ~べーっだ!