最初から上手くはいかない

テーマ:
昼前にラジ行ったけど、


ちょっとだけして昨日はすぐ移動


釣りしに来ましたビックリマーク


なぜかだんなちゃまのお友達2人も一緒(笑)





近所やからお母ちゃんとこでトイレ爆笑







モカもじゃもじゃじゃなくなってスッキリ目


だんなちゃまは最初に釣ったのはこれ上矢印


糸がぐちゃぐちゃになったり


暗くなった頃に姪っこも登場~~ウシシ


どこがえぇのか聞いて皆で移動したけど


風が強なってきて


なんかあまりわからんまま終了びっくり


みんな釣れずハートブレイク



お友達2人とラーメン食べて反省会キラキラ


私の一昨日買ったエギちゃん

2つ1個は地球釣って切れて笑い泣き

1個は人とからまって潰れた笑い泣き


だんなちゃまもなくなったので急いで帰り


閉店時間ギリギリで買えた音符


帰ってすぐ竿洗ったり


糸からまったとこメンテしました。


だんなちゃま次は何時行く!?
AD

なんでかなぁ~~

テーマ:

昨日はだんなちゃま


バスの竿でとりあえずやってみるって


ゆーとったのにベルキラキラ


帰ったら竿買っとるびっくり


晩ごはん食べてまた買い物に









まだ、やってもないのに買い足したおねがい





今週も素敵な週末になります様に💮

AD

カクカク

テーマ:

うさぎさんの ̄(=∵=) ̄カクカクでは

ありません。

車屋さんで


上矢印上から見た鹿


休憩に行くところ上矢印角がない目


焼きたての  🍈パンもらったょハート

その場でぬくぬくをペロッと食べました

あつベルたんぽぽさん

私はベロベロにはなりませんてへぺろ

ここまでは今日のお話。

ここからは昨日


お昼に電車でお家へ帰り


だんなちゃまとお肉を追加で買いに


私、お腹すいてきたので


コロッケ1つ買いましたベル


ここのは、あつあつ更に美味しいキラキラ



塊のお肉買って行ったから

お友達とスライスから


めっちゃめっちゃ賑やかに


皆さんで焼肉パーティークローバー


楽しかった音符


雪降ったらボード行こうねハート


明日からお仕事がんばりましょもみじ

ぺろぺろ

テーマ:

昨日はお母ちゃんとこへお昼に行って来たキラキラ


モカに大歓迎されたハート


バタバタしてて肝心の年賀状渡すの忘れてきた


あほな     らび母ちゃんですうさぎクッキー



月曜日カット✂️行くらしい



もじゃもじゃやん👀


今日は電車で病院へ


あっ耳鼻科です


今からだんなちゃまと


お友達のお家へおじゃましてきます


今日も肉牛です


お腹すいてきた爆笑


今週も素敵な週末になります様に💮