らびあっとガチメイドイベント(`・ω・´) | らび@ぶろぐ

らび@ぶろぐ

大須301ビル3Fの世界一小さいうさみみメイドダイニングカフェのブログです♪
らびあっとからのお知らせや、うさぎ達の日誌などを更新中だぴょん!

こんばんは(`・ω・´)



12月になり今年ももうのこり1ヶ月ですね☆



クリスマスさんの足音もきこえはじめてきましたね(´・ω・`)つ☆



そのまえにらびあっとでは12/5(木)からガチメイドイベントを開催しちゃいます☆







$らび@ぶろぐ








期間中のうさぎたちはメイド服でのお給仕となります(`・ω・´)



さらにガチですので、あんなおまじないや…こんなあ~ん…とかあったりします(・ω・;)ゴクリ



そして5日といえば…












そうです



らび@くじ当選者の発表でございます☆



引換券なくさないようもうしばらくおまちください(・ω・;)ゴクリ



では(`・ω・´)ノ