らび@ぶろぐ

大須301ビル3Fの世界一小さいうさみみメイドダイニングカフェのブログです♪
らびあっとからのお知らせや、うさぎ達の日誌などを更新中だぴょん!


テーマ:
5月26日~31日
チャイナイベントを開催します!!!

{BF8E8ECF-8492-48E5-ABD9-0118D3BB2B63}


普段見られないセクシーなうさぎさんおねがい

イベントメニューも豪華にハートハート

{680E7B6B-5F52-4011-9934-6539EFB213DE}


皆様大好きラーメンキョロキョロ

イベントメニューはどちらか1個注文して頂くと特典でチャイナフォトがランダムで1枚貰えますおねがい

とてもレアなチャイナ服を着たお写真なのでコンプリートしてみてもいいかもしれませんね笑い泣き



6月1日!!!
野外イベントやります!!

{C0353BCD-139F-43DA-9E7D-D42649534EF0}

参加メンバーは
もか
ねおん
くー
みおり
あいしくる
(サプライズメンバー)

の6匹ラブ
{A6371144-1F9E-4F93-B4F5-068EF18FF097}

{FAD85096-20C1-4EF4-A20B-E33E76D8B973}


もかちゃんは最後の思い出を…
あいしくるちゃんとは新しい思い出を…
一緒に刻みませんか?ウインク

まだまだ参加募集していますので是非ご検討下さいてへぺろ

ご応募お待ちしております照れ
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週の土曜日(5月21日)~

あの有名なレイヤーさんの
あいしくるさん
が入店されることになりましたチュー

{973075EF-19E9-4714-ACF9-7CC182441601}


なんと!!
この方男性なんですニヤリ

つまり男の娘ラブラブ

写真もそうですが実物もかなり可愛いのでぜひ会いにご帰宅して上げてください照れドキドキ
{040EC472-099F-4DD6-B922-6C69DBC83102}


うさぎ一同お待ちしておりますニコニコ

初出勤→5月21日17時からlast
2日目→5月22日13時からlast
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
連続して、すみませんニヤリ

みおりbirthdayの報告をしますラブ

{2AA0E6DA-C054-4B3E-85E5-315EFAFAB3DF}

{28262FF0-B4EE-44DE-A199-65F181DDD15A}

超新星みおり照れ
彼女は新人ながら大きな存在となると思いますウインク

今回のイベントメニューはデミチーズオムライスでしたニコニコ
うさぎさんは皆オムライスが好きですねハート

{F1E3AF4E-CF38-44A7-8B11-6697E0DED2F2}


デザートはみおり特製レアチーズケーキラブ
どちらも好評で美味しかったですチュー

{B26B99C1-19FD-404F-9EC1-09F877E939E4}

たくさのお花やケーキもありがとうございますグラサン
いい思い出になったと思いますちゅー

みおりから一言照れ

二日間沢山のご帰宅ありがとうございました!
お花もケーキもシャンパンも…幸せでした💕
二日目は酔っ払いが騒いですみません😥
まだ会って間も無い方もたくさんいるのに、こんなにお祝いして頂けるなんて思ってもみませんでした😳

これからもみおりのことをよろしくお願いします!
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりましたが報告しますえーん

ねおん1周年イベントに来てくださってありがとうございました照れ

普段出来ない体験や思いを沢山していい思い出になりましたニコニコ

{26BAD8D1-8886-406C-B1EE-AA987E9500B3}

{DBBF76D4-1BE5-46E3-B7C7-28B73BE86751}

手作りプレゼントも嬉しいですニコニコ
ありがとうございましたラブ大切にしますお願い

{60066F1E-0484-4D36-9C8A-13F081D4AF17}

{9A1251D2-C4F4-4C44-9CC8-6007E6422EE9}


1日目。
ラブライブ西木野真姫の衣装でチューリップチューリップ

この日はたくさんのお酒が空いてふわふわになっていましたえーん

ちゃんと出来なくて申し訳なかったですショボーン

{3B46AED5-47E7-4112-950F-D982DAB5A63E}

{D54D6524-47FC-4E56-9226-F73697A0AE84}


2日目ラブ
もかちゃんが私の好きなキャラをチョコプレートにしてくれましたおねがい

写真のは妖怪ウォッチのふぶき姫キョロキョロ
他にもイーブイ&ピカチュウニコニコ嬉しかったです照れ
ありがとうございました!!

{0862901A-BE0E-4FE9-82A4-DA3F581E68A9}

{0850CBD3-AAC6-4D8A-8809-7290F5675754}


一言ニコニコ

1日目2日目両日ともお世話掛けてすみません!ありがとうございましたニコニコハート

素敵な思い出になって嬉しいです照れ

皆様に支えられてここまでやって来れたのだと思いますショボーン
不束者ですがこれからも末長らくお願いしますてへぺろ

ねおん。

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりですラブらびたんです!
更新していなくて、ごめんなさいえーん

今日からちゃんと更新しますガーン

{AA98AFEB-CAC2-4F32-9C0C-D5B820516D68}


5月3日~5月6日までの間
子供の日イベントを開催します照れ


期間中は制服or園児服でお出迎えグラサン
普段見れないうさぎさんを是非見てください照れ

イベントメニューは
お子様プレート&お子様デザートてへぺろ

腕によりをかけておりますお願い
皆様のご帰宅お待ちしておりますショボーン

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。