十五夜イベントのご案内! | らび@ぶろぐ

らび@ぶろぐ

大須301ビル3Fの世界一小さいうさみみメイドダイニングカフェのブログです♪
らびあっとからのお知らせや、うさぎ達の日誌などを更新中だぴょん!


こんばんは!

最近夜が少しずつ涼しく、過ごしやすくなってきましたね!もう秋ですっ(・∀・)

そしてもうすぐ十五夜です!


というわけで、十五夜イベントです(*´ω`*)








らび@ぶろぐ



今週木曜日、12日から15日の日曜日まで、
浴衣や甚平でお給仕させていただきますっ

もちろんイベントメニューもご用意しております!



そして!

スパイスエクスプレスさんとの期間限定コラボメニュー、ビックリジャンボナン&カレーも7日からご用意させていただいておらます。



らび@ぶろぐ



秋の夜長をお屋敷でゆっくり過ごしませんか?



ご帰宅お待ちしております(^^)