下関 花火大会 | kirakiraな毎日

kirakiraな毎日

大分で好きな事を仕事にできるように頑張ってます♪

メニューなどはコチラからメニュー


四つ葉  四つ葉  四つ葉


皆さんお盆はどうお過ごしですかニコ


akoは…


何かバタバタしていましたキャッ☆汗


そんな中


花火下関 花火大会花火


に行ってきましたダッシュ


ものすっごい人でしたびっくり


何回か行った事あるので…



ハートレジャーシート


ハート座布団


ハートお菓子


ハート飲み物


ハート蚊取り線香(ベープ)



持参です笑


前までは無料開放だった場所に500円払って場所取りむー


不景気ですねぇ沈

airy 癒しの光りに…
何か所もある有料所の1か所(しかもメインから離れてる)なのに…


こんなに人だらけニコ
airy 癒しの光りに…
待つこと1時間半で上がりましたあげ


ココは何がいいって3か所で上がるんです花火
airy 癒しの光りに…
ベストショットーカメラ SPきらきら!!


帰りは確かに大渋滞だし…


車がとめられず会場まで20分歩いたり…


と大変な事はあるど汗


見る価値はありますよハートぃっぱぃ


そして珍しい花火を動画で撮れましたきゃー


気分だけでもお楽しみくださいペコリ


m i n t  m i n t  m i n t  m i n t

sei 山口県ジョシカツ部 部員募集ハート

詳しくはコチラ あげ


蓮山口県周南市 オールハンドのエステ蓮 

  airy ですにこっ

ペタしてね



山口ブログ

アップ参加はじめましたハート

ポチッとしていただけると嬉しいですやったねうさたん