魔法の力 | kirakiraな毎日

kirakiraな毎日

大分で好きな事を仕事にできるように頑張ってます♪

メニューなどはコチラからメニュー


四つ葉  四つ葉  四つ葉


台風大丈夫ですかー汗



先日…暑い日が続く中…太陽


そんな中、どうしても気分転換がしたくて美容院へ行ったのが約1週間前cut!


7年くらい行っているキラキラ




…のに


皆から


『似合わないよ汗


と言われる髪型になった悔し泣き


自分でも終わった瞬間に


うっ…↓↓


と思ったが言えないガクリ


前髪を上げて見たり


ピンで止めてみたり


イロイロするも…ダメ泣



鏡を見る度に


『…はぁ溜め息


となっていたウチに救世主が天使キラキラ


eyecoさん のお友達をご紹介いただいたキャッ☆



美容院に行って1週間だったが…





もぅ


我慢できなーい悔し泣き





となり…助けてもらいにダッシュ


すごいデスにひまるで魔法きらきら!!


ネコッ毛のウチの髪にピッタリになるニコ


ふわふわクルクルびっくり


トリートメントの塗り方から乾かし方ドライヤー


しかもウチみたいな髪はギュッギュッとワックスを塗ったらダメ汗


そしてそして


今までススメられていたワックスはウチの髪には合わなくパーマが伸びる感じに沈


無知ってコワイがーん


今回買ったワックスを使って教えてもらった通りにすると


フワフワにきゃ


大のお気に入りな髪型にきゃっ


「無難にこなす」


ではなく


「1人1人に合わせて」


…って大切ですよねはぁと
airy 癒しの光りに…


m i n t  m i n t  m i n t  m i n t

sei 山口県ジョシカツ部 部員募集ハート

詳しくはコチラ あげ


蓮山口県周南市 オールハンドエステ airy蓮

ペタしてね



山口ブログ

アップ参加はじめましたハート

ポチッとしていただけると嬉しいですやったねうさたん