山本美芽先生のパワーでピアノレッスンのモチベーションアップ | 東海市富貴ノ台☆だいすきなピアノで魅力が開花する!あんどうピアノ教室☆安藤敦子

東海市富貴ノ台☆だいすきなピアノで魅力が開花する!あんどうピアノ教室☆安藤敦子

♪コーチングを取り入れた個人レッスンで、お子様によりそい、ぐんぐん可能性を伸ばします。♪発達に凹凸のある方も楽しくピアノを弾いています!東海市・知多市・大府市・名古屋市から通っていただいています。星城大学の近く。

こんばんは。♪ピアノ講師♪安藤敦子です。


山本美芽先生に、ライターとしてのお仕事をお願いしました。
美芽先生の文章。
読ませていただくと、カッコよくて心がスカッとするんです。

まだ、完了してはいないけれど、
メールでのやりとりや、原稿をみせていただいて、
モチベーションが、ぐっとアップする自分に気づいて、びっくり!

保科コーチもそのひとりだけど、
モチベーションをアップさせてくれる方の存在は、とても貴重で大きい☆

ますますセミナーで、おふたりにお会いできるのが楽しみになってきました。
モチベーションが、強力にアップしそうな予感がします。




↓  山本美芽先生による保科コーチへの生インタビューも
   楽しみです。「コーチングで読み解く保科家の子育て」

【コーチングでお悩み解決! 思春期レッスンアプローチ】

名古屋市
【日時】2013年1月31日木曜日  10:30-12:30
【会場】  第一楽器  植田店  3F ホール
【教材】ムジカノーヴァ1月号
【受講料】 前売り2500円  当日 3000円
【問合せ・申込】  第一楽器  植田店    TEL 052-803-2515
担当  清水・住田
http://www.daiichi-gakki.com/
【特別ゲスト】  山本美芽  (音楽ライター)
http://homepage1.nifty.com/mimetty/

チラシ
http://image01.w.livedoor.jp/y/o/youko/6d6d99d71854b1f0.pdf


↓   ↓  たくさんのピアノ教室の様子がみられますよ~ 


にほんブログ村