ハリウッドの駅に到着し、


地上に出たらこんな光景が!!



みたまりブログ~**26歳*自由人Diary**~


歩道に星マーク星がいっぱい!!


これ、有名ですよね。


有名人の名前がこのスターの中にかかれてるのです。





マイケルジャクソンでしょ~~MJ1
みたまりブログ~**26歳*自由人Diary**~




ウォルトディズニーミッキー
みたまりブログ~**26歳*自由人Diary**~




あと、有名人の手形等もありました!
みたまりブログ~**26歳*自由人Diary**~




それにしても・・・



みたまりブログ~**26歳*自由人Diary**~


みーんな 下向いて歩いてて面白かったw




そしてそして~~!





ハリウッドの看板!!
みたまりブログ~**26歳*自由人Diary**~



遠っ!!w

そして電線やら 色々邪魔ね~汗





ロサンゼルスは路駐が多いな~っと思ったら



道路にこんなものが
みたまりブログ~**26歳*自由人Diary**~


これ、道路にある駐車スペースなの!!!


どおりで 車がいっぱい停まってるわけね~んピグ





ハリウッドも満喫!!ってわけじゃないけど、

サラっと観光して、もうホテルのチェックイン出来る時間だったのでホテルへGO!!




初日はすっごく疲れてたし、

ずーーーーーーーとお風呂にも入ってない状態だから

とりあえず はやめにお風呂入って寝ることにしました。




メトロの駅へ・・・。
みたまりブログ~**26歳*自由人Diary**~   みたまりブログ~**26歳*自由人Diary**~


行きでは気づかなかった


壁が映画のフィルムのようなデザインになってたり、


ベンチが車型。




地元の方はこれが普通なんだろうけど、

旅行者の私からすると 

こんなのでさえ 珍しいしわくわくする。




日本で外国人観光客が、道端の看板を写真とったりしてる気持ちが凄くわかります(笑)




ホテルについたら まだ チェックインが出来ないとのことドクロ




なので 最後の力を振り絞り。。ホテル付近を探索。

(疲れちゃって もー 二人とも無言で歩きつづけたのは言うまでもないw)





で、アイスたべたよごはん


みたまりブログ~**26歳*自由人Diary**~


ピンクベリーっていうアイス屋さんデス。


あとから見つけたんですが、ガイドブックにも載ってるような有名店でした。



英語がわからず、とりあえず頼んで、とりあえずトッピングしていったら


メニューの中で一番高いやつになってた(笑)



英語は大事やね。。w





seiayaく







オマケ。


みたまりブログ~**26歳*自由人Diary**~



こわっ!!!