こんにちは
ちょっと久々のブライスで~す
またもや、ドールハウスを模様替えされておりましたww
 
娘よww
レジュちゃん爆  笑
旅行に行くそうですよww
手にはしっかりチケット持ってます
 
私も連れて行って~
 
 
カスタムっこはベットで座らされてました。
お布団はやくつくってあげなきゃ
誰か簡単につくれる方法おしえてくださいww
 
 
 
今朝、会社管理の多肉観察
 
ソンヨウン
まだまだぷっくり感があります
良かった~
パッカーンはいやですww
自宅から移動してきたチワワ
ちょっと小さくなりましたけど元気になってきました
 
タウラスは見事に復活を遂げてます
綺麗だな~
このまま夏を越してほしいドキドキ
ピンクルルビー
色が夏使用ですな
ヤバイ
ちょっとぱっかーん気味じゃない??
水あげたほうがいいのかな??
水やり悩みます
明日からお天気下り坂
ふ~
梅雨と夏が本当に怖い
 
では
では
 
また
 
いつもイイネ
ありがとうございます。
励みになります。
 
読者登録してもらえるともっと喜びます爆  笑