ドル活&マステ&ファイル

テーマ:

こんにちはウシシ

昨夜、やっとブライス用に届いていたベット開封して

ドールハウスに入れてみました。

サイズぴったりよww

チューチューチュー


 
 
 

 




相変わらずごちゃごちゃした感じですけど

娘の仕業ww


お布団作らねばね~

誰かつくって~ww

 

マステもたくさんww整理してもらってます。

娘に♡

 

 

 

 



 

 

 

 

おすそわけファイル作ってますよ~

ぼちぼち・・・

 



写真全部さかさまだわwwごめんなさい。



センスないわ~><

ここからはちょっとぼやきます!!

しかしね、2月は子供の行事や法事で日曜日が休みなしのため

なかなか体力がついていかない。

夜は夜で、役員の話し合い等もあってかなり体が・・・

 

毎朝、起きたくない!!布団で寝ていたい・・・・

と思う日々でございます。

 

みなさんのところにもなかなか遊びに行けず。

 

そして、今朝会社の多肉をみたら吹っ飛んでおりましたえーん

風ひどかったですもんね~

 

また植え直しです。

しかし、お昼はこれを書いて

そして・・・・

 

ゆっくりします。

 

多肉・・・・ごめんちゃい。

 

ではでは

またねん♪

 


 
 
 

 

AD