がっつり走りってやったぜ!!








 

久しぶりに一日中走ってきました。

 

走行距離160キロ

ちょっと短めですが。初心者女子を連れて行っていたので

うん。

彼女にとってはとっても長い距離になったでしょう。

めっちゃ喜んでました。

こんなとこまで走れたって

 

私も昔はそうだったな~

って思い出してみたり

 

免許取って五年しかたってませんけど(〃∇〃)

五年で少しは成長してたんだと

 

私の後ろ姿めっちゃかっこいいって言ってもらえたし。

女子から褒められるとうれしい♡

 

えへへ

 

次はいつ長距離走れるかな~

 

一日自由時間もらったので

 

日曜日は子供たちのために時間を使います。

お留守番ありがとうね。

 

では

では

 

また(^^♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

P.S ひとつ前のブログも読んでいただけたら嬉しいです

モニターアップしてます。