大粒アロエin クラッシュタイプ パイナップル味






しっかり食べごたえのある大粒アロエと
クラッシュフルーツこんにゃくのパウチゼリーです。
アロエとフルーツこんにゃくの新しい食感を
お楽しみいただけます。
アロエの美味しさを引き立てる瑞々しく酸味のきいた
パイナップル味です。

1食あたり食物繊維6.3g 49kcal

https://youtu.be/cWNbJrkda9I


食べたときにとても噛みごたえがありました。


パウチタイプも初めていただきましたがこれ1ついただくとかなりお腹が満たされます。


そして食物繊維とカロリーが一番魅力じゃないですか??


夜に小腹がすいて高カロリーなもの食べちゃうとすぐに体重増えちゃうし・・・



そうそう、小腹がすいたらこれでOK(-^□^-)


一週間後に健康診断です。


ダイエット・・・・


ダイエット・・・・


とりあえず毎年同じくらいの体重キープしてるけど・・・


あと2キロぐらい痩せたいけど・・・


なかなか体重落ちてくれません


体重もですが・・・・


くびれもほしいです



くびれ・・・・


よし、がんばろ!!





マンナンライフファンサイトファンサイト参加中