オーガランドファンサイト参加中 です(-^□^-)



商品紹介♡



午後のハリ感や余分な水分が気になる方へおすすめの「クランベリー」「メリロート」を配合したサプリメントです。

カルシウム、カリウムなどのミネラル分やビタミンC、アントシアニンを豊富に含んだ植物で女性特有のトラブルにもうれしいクランベリーパウダーを配合しました。

さらに、健康サイクルに働くと言われ、寒さが苦手な方におすすめのメリロートエキス、ナギイカダエキスに加え、溜まった水分に有用と言われるL-シトルリン、γ(ガンマ)-トコフェロール、ウラジロガシエキス、フーカスエキス、ダイエットのサポートにおすすめのアクティブファイバーを配合しました。

バランスの良い食事や運動を心がけ、毎日の生活サポートにお役立て下さい。

▼こんな方に
□ 午後のハリ感が気になる方
□ キレイを目指す方
□ 溜まった水分が気になる方
□ ダイエット中の方
□ 女性特有の悩みがある方





デスクワークなので、下半身のむくみがとってもひどいです。


以前もこちらの商品お世話になってました。


飲むとむくみがとれちゃうんですよね~


1日1カプセルでオッケーなんです、


カプセルはこんな感じです






余分な水分をからだから出してすっきりむくみが気にならない体に。


おっと


来月は健康診断ですよ~


体重・・・・


毎年ほぼ変わらない


そう、この日があるから維持できてるんだな~


いろいろ体験できてる私って幸せですな~


では

では

健康診断まで飲み続けて無事終わらせたいと思います



溜まった午後のハリ感に♪