好きなタレント ブログネタ:好きなタレント 参加中

最近、はまっている好きなタレントは福士そうたくんです。


仮面ライダーフォーゼ


今もドラマで活躍してますよねドキドキ笑顔がとても素敵です


小学生の娘もかなりはまっています♪

これからの活躍が楽しみですよね



ここからが本題です。


モイストクレンジング


美容液で洗うまつげエクステ対応

クレンジングです。


無添加なのに超潤保湿


特徴


①W洗顔不要・・・過剰な洗顔によるお肌の乾燥を防ぎ、潤いキープ

②保湿力バツグン・・主成分は水と美容液。13種類の美容成分を贅沢に配合

③エクステ長持ち・・100%オイルフリーだからエクステ、パーマが長持ち

④肌に優しい・・・弱酸性・無添加だからお肌に負担をかけない


今回はサンプルサイズを使用させていただきました。


汚れもしっかり落ちて、洗顔後に肌はもちもち音譜


私は、エクステはしていませんが、されている方はもちがよくなるのは経済的にもいいですよね


あまり、強くこするのではなく、撫でる感じでアイメイクもきれいに落ちます。


普段はダブル洗顔ですが、これはその必要が本当にありませんでした。


今回も貴重な体験ができてよかったです。


いろんなものを試して、いいものをチョイスしてできるだけお肌の状態をよく

保ちたいものですね音譜






株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中 モイストクレンジング(まつ毛エクステにも使える)150ml