今回、モルトベーネ様より


CHESS ケミココサイド シャンプー/トリートメント  サンプル


オルガニコサイド シャンプー/トリートメント  サンプル


モニター体験させていただきました。


商品特徴


★CHESS ケミココサイド シャンプー/トリートメント  ★


クリーミーな泡立ちでなめらかに洗い上げるアトラクティブシャンプーとうるおいに満ちた、やわらかい髪に導くアトラクティブトリートメントです。


☆オルガニコサイド シャンプー/トリートメント  ☆


豊かな泡量で汚れをすっきり落とし、健やかな頭皮と髪に導くオーガニックシャンプーと、自然なボリューム感とツヤやうるおいを与えるオーガニックトリートメントです。


どちかも使った感じとってもいいです。


汚れがおちてる感じがしました。


トリートメント後のかみもしっとりしなやか


そして、ドライアーで乾かしたあとも


まとまり感があってよかったです。


私は、パーマで毛先に少しダメージがあるのでダメージケアもできているように思いました。


もうそろそろ美容室行かないとww


髪型すごいことになってきてしまいました。


今度は、毛先に軽くパーマをかけてカラーも挑戦しようかとおもっています


子供や旦那様からはカラーはやめなさいって言われるんですが


私だってたまにはイメチェン??

したい。


内緒にしてるので、子供たちと旦那様の反応が楽しみです。ヾ(@°▽°@)ノ


今回も貴重な体験させていただきありがとうございました。



モルトベーネファンサイト参加中 株式会社モルトベーネ