アロマスター株式会社様より


快眠用アロマスプレー「ベルガモット」15ml


モニター体験させていただいています。


柑橘類特有の香りにフローラルなトーンが加わり、落ちついた香り

ストレスやいらだちで高ぶった気持ちを落ち着かせ、優しい気持ちに

寝る前の快眠用、疲れた時のリラックス用に


柑橘系の香りでほんととっても癒される


リラックスした気持ちになります。


寝る前に、ちょっとシュッシュとするだけでさわやかな香りが広がりとても

いいです。


女性は、ホルモンバランスでイライラすることもあれば、


私は、子育てでイライラしたりすることもあって


そんな時にもアロマっていいんだなって今回、実感しました。


日常生活に取り入れるだけで違いますね。


アロマについてちょっと知りたくなりました。


本読んでみたいと思います。



アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中快眠用アロマスプレー お試し2本セット