セルメディ より

シェイクでダイエットモニターさせていただきましたキラキラ


ぎんたのブログ-2011110209180000.jpg

私はストロベリー味をいただきました。


作り方もとっても簡単グッド!


牛乳とまぜるだけですアップ


まぜてシェイクすること30秒


ぎんたのブログ-2011110512000000.jpg

甘い香りキラキラ


美味しそうニコニコ


味も甘さ控えめであとなんといっても満腹感がありますアップ

私は朝食代わりに食べましたがお昼までお腹すくことなく過ごせました。


たくさんの栄養&美容成分も入っています。
一日に必要なビタミン11種類 レタス2個分の食物繊維 ローヤルゼリー そのほかにも 葉酸 コラーゲン ヒアルロン酸 味も6つありますよ。ショコラ、ストロベリー、ピーチ×パイン、抹茶、マンゴー、アップル 12食入りで2980円

それで一食248円はおやすいですね



svelty公式サイト コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中 ちょっとほかの味も気になるな~ 試してみようかなって感じです。 お財布と相談