ちょっとブログあげるのが遅くなってしまいました。




スーパーウコンドリンク 試させていただきました。




ウコンドリンク初体験




どんな味なのかなって思ってましたがフルーツ系の味がしました。




3本 一日一本のペースで飲みました。




日ごろ自宅ではお酒をのまない私です。


ですから飲む前の効果についてはよくわかりませんが。。。




これを飲んだ次の日はいつもならだらだらおきるんですけどすっきり目覚め良くお切れたように思います。




ただ、やはり3本なのでドリンクのおかげかどうかちょっとはっきりしない


ところもありますが。




初ウコンドリンク体験できてよかったです。




商品説明ダウン






クルクミン60mg
キトグルカンクルクミン
乳酸菌発酵エキスイヌリン(食物繊維)1000mg
コラーゲン
ヒアルロンサン

これらの成分が入っています。
ドリンクタイプなので体に吸収されやすく栄養分もしっかり補給できるんですよ。

a href="http://www.im-press.co.jp/goods/index.html">Cut・Plus 1000 SUPER UKON

イン・プレス株式会社ファンサイト応援中






ぎんたのブログ-2011070308280000.jpg