こんばんは、深夜の更新で更新メールにチェックを入れている人はこれから少し更新するから結構メール来ることになっちゃうよ!ごめんね!!っと思っている秋穂です(長)


さてさて、最近の私ですが・・・ちまちまとやろうと思っていることを実行したり、少し体が疲れてきたので休養して昼まで寝てみたり・・・

そんな感じの日常を送ってます。


LOOPでバースデーイベントを行ってから自分への誕生日プレゼントを解放しようとおもってCDごっさり買いました。


あと、色々と仕事もしてます。

ちょいちょいのお仕事だったり、色々長期だったり・・・

まぁ、それはそのうちブログとかで好評できればいいかなぁっと思っております。



そんなこんなで、色々と告知することが増えたので、日常ブログは少しお休みして更新しようと思うので、しばしお付き合いください!


今日はすごく涼しいからみんなぐっすり寝ようと思っているのかもしれないけど、そうはさせないのが私クオリティだと思ってくださいな(笑)











秋穂